UP GARAGE

PSCマークって何??

 

皆さんは「PSCマーク」ってご存知でしょうか?

このマークは主にオートバイ乗車用ヘルメット、原動機付き自転車ヘルメットに貼られています。

事故や転倒時、消費者の生命・身体に対して特に危害を及ぼす恐れが多い製品について、

国が定めた技術上で基準に満たしていないものは販売してはならないと義務付けられており、

このシールは基準をクリアしている証なのです。

さらに、第三者機関の調査で、義務付けられている品物でマ-クのない製品が

出回っているのを確認したときには、国は回収処置を命ずることが出来る特別な証です。

 

要は・・・絶対に剥がさないでほしいです!

どんなに良いお品も、このマークがないだけで買取出来なくなってしまうのです。

 

ここに、Araiの モノ3があるとします。

IMG_20160810_131938

後ろの

IMG_20160810_132022

ここらへんのこのシールです

IMG_20160810_132043

 

あまり格好の良くないシールですが我慢してくださいね。

さぁ~ このシールさえあれば、とにかく何でも買取します!※注1

年式 形式 問いません!当時のレア品もしっかり反映 高価買取いたします。

全国の店舗や宅配買取で、何処でもOK !

まず査定してみませんか?

 

注1:買取の条件として【PSCマーク及びSGマークが貼り付けされているもの】となっております。PSCマークのみでは買取をお受けすることができませんのでご注意ください。

 

PAGETOP