平塚店

平塚店 DIYでホイールリペアのやりかたUPしていきます♪番外編

投稿日: 2017.08.12
投稿者:

DSCN9991 (2)今日はDIYでリペアするにあたっての工具や道具を紹介します♪

電動工具はダブルポリッシャーのみ!!!←無くてもいけます!!(時間はかかります) DSCN9991 ワイヤーブラシはピアスボルトを綺麗にする時だけつかいました!!DSCN9992 (2) 塗料はがしは塗装の剥離に!!←時間短縮とペーパーの経費削減に!!

一番右にあるSi-700!!これガラスコーティング剤なんですけどかなりイケてます!!

車のボディやヘッドライト磨きの後やホイールにもok♪

今までいろいろなコーティング剤使ってますけど・・・・

これは万能で僕の愛車にも使ってます!!3ヶ月くらいたってもまだちゃんと効いてますよ♪

店頭でも絶賛販売中♪

DSCN9993 (2) DSCN9994 (2) DSCN9995 (2) DSCN9996 (2)そして色々なサンドペーパー各種!!箱のは空研ぎ用!!

耐水ペーパーも駆使しながら綺麗にしていきます!!

これならDIYでイケそうじゃないですか!!

わからない事あれば店頭で聞いて下さい!!

やっぱり自分の愛車は自分でいじっていくとより愛着がわきますよ♪

プロフィール

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober