ホイールズ川崎産業道路店

ホイールズ川崎産業道路店 ダジャレを言うのはダレジャ

投稿日: 2017.06.05
投稿者:

みなさんこんにちわ、ダジャレにキレがある、ブログ担当大臣のタイラです
昨日は私の推してる、しおりんこと玉井詩織さんがお誕生でお祝いの意味を込めて全身真っ黄色でした。 (゚д゚)(。_。)ウン!DSCN9540

そんなことは置いといて、昨日取付させて頂いたRX-8のお客様。千葉から有難う御座います。千葉人だから思わず興奮してしまいました(*´Д`*)ハァハァ・・
RX-8後期純正19インチタイヤホイールセットをご成約。
やはり19インチ、迫力ありますね!さらに純正だからかっこいい (^u^)

これからBBQや海水浴、ドライブ等行く方も多いかもしれません!!
ホイールを変えてお友達、家族、恋人に愛車自慢してみてはいかがでしょうか!!(゚∇^d) グッ!!

プロフィール

ホイールズ川崎産業道路店
アップガレージホイールズ川崎産業道路店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ川崎産業道路店
アップガレージホイールズ川崎産業道路店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober