千葉八千代店

千葉八千代店 今日から気合いを入れて!!

投稿日: 2017.07.12
投稿者:

こんにちは。千葉八千代店です。

ブログ更新がまばらであまり更新出来ていなかったので、今日から気合い入れなおしてほぼ毎日更新します!!

店長がブログ更新する日は車、バイク関連のトリビアを書き込むらしいです(^O^)/

店長の小話を聞くと、へぇぇぇぇぇ!!そうなんだ!!となることが多いので面白いですよ~(^u^)

なので、是非こまめにチェックしてください^^


さてさて、皆様の気になっている買取最大2倍キャンペーンの当たりですが・・・

まだまだ特賞、一等は残っているようです!

 

昨日の当たりは2等賞(買取額30%UP)が3枚出ました(^O^)/

IMG_1862

 

スクラッチの当たりが残っている今のうちにご不要な物をお持ち下さい★★


最近入荷した私のおすすめ♪

IMG_1865

IMG_1866

 

コカ・コーラのサンシェード☆

カーズのサンシェードもありますが、大変暑くなっておりますのでここは・・・

コーラのサンシェードでスカッと、シュワッと気持から夏を楽しみましょう!!


ところで、私のデスクにトラさんのティッシュBOXがいるんですけど・・・

IMG_1863 IMG_1864

この前まで片眼に眼帯のようなものが誰かによって付けられていたのですが

気がつくと凛々しい太眉になってました・・・

今後この子はどのようになっていくのでしょう・・・

 

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober