千葉八千代店

千葉八千代店 キャンペーン残り2日&トリビアコーナー☆

投稿日: 2017.07.30
投稿者:

こんにちは。千葉八千代店のノンです(*^_^*)

6/24~行われていた、買取額最大2倍キャンペーン&最大半額セールも残すところあと2日となってしまいました。

 

今まで引いて頂いていた紙のスクラッチBOXはお陰さまで空になりました!!

IMG_2719

 

そのため、現在iPADにてくじ引きをお引き頂いています。

残りものには・・・とありますが、本日朝一で1等賞出ました!!

IMG_2720

一等賞は買取額50%UPです!!!!!

ここだけの話ですが、まだ特賞(2倍)が残っているようですよ~(^O^)/

これはチャンスです!確立も上がっているので迷っている方はキャンペーンの行っている7月中がおすすめです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


以前のブログで宣伝しました店長のカー&バイク関連トリビアですが、店長に教えてもらって私ノンが代筆することになりました☆☆

 

と、いうことで記念すべき一発目のトリビア~(^O^)/

皆さま!タイヤの製造年てどうやって見るかご存じですか???

  ↓

IMG_2721

 

正解は・・・・

IMG_2722

このように、タイヤには線で囲われた4ケタの数字があるんです。

じつは!これがタイヤの製造年なんです!!

どのように見るかといいますと、このタイヤを例に・・・

X 1715

X部分は製造した工場やらなんやらなので無視して頂いて、

1715この数字に注目してください!

17・・・左の二桁がその年の何週目に製造されたか。

15・・・右の二桁が何年に製造されたか。

なんです!!

なのでこのタイヤは2015年17週目(ざっくり4-5月頃)に製造されています。

 

みなさん知ってました??私は全く知らなかったです(._.)。。。

これを知っていると、電話査定の際やタイヤのご購入を検討されていていいなと思っても製造年がわからない・・・そんな時に役に立ちます!

新品でも製造年の古いタイヤはできたら避けたいですしね・・・


 

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober