横浜戸塚店

横浜戸塚店 バイク用品買取コーナー

投稿日: 2017.05.10
投稿者:

CIMG6279

小堀です。

ゴールデンウィークの大盛況ありがとうございました。

ここ数日で買い取らせて頂きました四輪新入荷商品もだいぶ売場に並べる事が出来ましたのでここで一息。

ついに念願のバイク用買取コーナーをつくらせて頂きました。イヤッホー!!!!

夜中にコソコソと着実にスペースをつくり汁器を組みたてニヤニヤしてました。

ここで目標出来れば棚いっぱいにバイクパーツも買い取らせて頂きたいです。

ちなみに、ここ数日間ご指名で期待してご来店頂きました複数のライダーの方、まだまだ未完成の段階でご来店頂き申し訳ございませんでした。

これからたーくさん買い取らせて頂きたいと思いますので是非また遊びに来て下さーい。

また、四輪パーツでは高級アンプを中心にオーディオが多数入ってきております。

ナビゲーションもよりどりみどり大変揃ってますので是非遊びに来て下さいねー。

それではシーユーネクスト!!!!!

 

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober