横浜戸塚店

横浜戸塚店 御礼!!! ライダースパーツ買取爆発!!!

投稿日: 2017.08.18
投稿者:

御礼!!! ライダースパーツ買取爆発!!!

こんにちは、ブログ担当の小堀です。

先日、福岡新宮店の松野と30代おじさま二人で生まれて初めてお台場に行ってきました。生まれて初めて見るフジテレビはとてもとても美しく見えました。フジテレビではワンピース展をやっており、小学生に交じっておじさま二人で大興奮しておりました。    やっぱり賑やかな場所は楽しいです。 しかしながら連れの博多弁がとても恥ずかしく声が大きいなあと思いながら標準語で話す私、小堀でした。(特に渋谷のスクランブル交差点での博多弁全開は…..)(๑╹ω╹๑⋈ )

 

さて、本題のアップガレージ横浜戸塚店の現状ですが、ここ数日間バイクパーツの買取が止まりません。(´◉◞౪◟◉)。 本当にありがとうございます。

もうとってもとっても嬉しくバイクパーツコーナー作りたいなあと思う今日この頃です。 CIMG7880

こちらは、今週のライダースパーツ買取の1/10位の量の写真です。 まじで凄い量!!口コミずてに広げて頂きありがとうございます。 お近くのライダーの聖地ナップス横浜戸塚店様に買い物の際は是非アップガレージ横浜戸塚店に買取をお持ち込み下さいませ。

 

 

それでは シーユーネクストアゲイン!!!

 

アップガレージ 横浜戸塚店  小堀

 

 

 

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober