横浜戸塚店

横浜戸塚店 TMR-MJN

投稿日: 2017.09.04
投稿者:

KONBANWA!!

こぼりんごすたーです。

お久しぶりです。(ↂↄ̫ↂ)

本日は、私的に非常に盛り上がった激熱な買取商品をご紹介!! はいでました、TMR-MJN。 YOSHIMURAが生み出した伝説的なキャブレター。MJN マイクロミスティング機能は本当に芸術の一言。燃料を非常に微細に霧化する動画は是非ユーチューブ等で見て頂きたい。 (YOSHIMURAのHPでも可能。) もう燃料がファシャーーーーーー!!!(((◞( ・ิ౪・ิ)◟ って感じで細かくなってます。うん。ファシャーって感じです。 ((;ꏿöꏿ;))) うん、例えるのはちょっと難しいかもです。 外見もカッコ良くエコでクリーンなチューニングの代名詞。 是非あなたにもこの感動を分けたい。(((;꒪ꈊ꒪;)))  という事を昔ライダース本店の小西さんから熱く実演付きで語られたのを思い出した今日一日でした。

CIMG3990 CIMG3991

ここ、最近バイクパーツの買取が大爆発しております。 四輪、二輪ともにしっかりと査定スタッフがおりますので是非ご来店下さいませ。

 

それでは、シーユーネクストアゲイン

 

横浜戸塚店             こぼりんごすたー

 

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober