久留米店

久留米店 王道ホイールご成約♪♪何のホイールでしょうか?

投稿日: 2017.09.12
投稿者:

暑い夏も過ぎて肌寒い季節になってきました。

 

もーが訪れるなー。スタッドレス用意しなきゃ。

ドライブに出かけたいなー

スノボーいきたいなー・・・などなど 

いい季節になってきました。

yjimage

自分も好きで行ってます。最近はいけてなくて・・・

話がずれました・・・

 

王道ホイールご成約ご紹介です。

 

こちらのホイールでした!!!じゃじゃーん

 

IMG_2320

BBS(ビービーエス)チャンピオンエディションLM241 2016LimetedEdtion

でした!!

20インチ♪♪

サイズは9.5Jx20+45 114.3-5H の前後とおしです。

フロントはそのままではインナー干渉ありますのでご注意を!!

 

やっぱりねーと思われたかな・・

おしゃれにセンターキャップも交換いたしました。

IMG_2322

イメージがまたガラッとかわりますね。

おしゃれです。

IMG_2321

 

装着したお車はクラウンアスリート 210系です。

 

当店で車高調ご購入していただきました。

ブリッツの車高調です。

こちらをつけてダウンしております。

000000013484

 

どうですか!!!

ものすごく似合ってます!!

 

IMG_2324

後ろから

IMG_2327

 

IMG_2325

IMG_2326

こちらのクラウンからリアフェンダー内側にまいているので注意が必要ですが。

9.5J+45でもまだまだ余裕があります。

試着も無料マッチング出してほしいホイールを探すこともできます。

 

 

プロフィール

久留米店
アップガレージ久留米店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

久留米店
アップガレージ久留米店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober