アップガレージ佐賀店

アップガレージ佐賀店 青空晴天!

投稿日: 2017.09.18
投稿者:

こんにちは!アップガレージ佐賀店です!

 

今日は昨日一昨日と打って変っていい天気☀︎でしたね!!

 

ちょっと日差しが強いかな?という感じで中々の暑さでしたw

今週はずっと少し肌寒くてホットドリンクとか飲んで丁度いいくらいだったのに今日が地味にがw

 

ネコたちも今日は暑かったようで

 

010

014

日陰(ボンネット)の下へww

いい感じの屋根になってますねw

 

それでもエサの袋をガサガサ鳴らすと

 

001

 

やっと来たかという感じで屋根から出てきて

 

002

 

周りをウロチョロ…w

 

004

 

きちんと3等分でエサを分けたのですが2匹食べているときは1匹周りの様子見役?になるみたいで変わりばんこで食べてましたw

ちゃんとちょっと多すぎたかな?と思ったご飯も全部完食して

002

 

おやつのいりこw

 

それも完食して

21322854_120799661987613_1989636055_n

 

お昼寝w

やっぱりネコは気ままですねw

 

以上!アップガレージ佐賀店でした!

 

 

 

プロフィール

アップガレージ佐賀店
アップガレージアップガレージ佐賀店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

アップガレージ佐賀店
アップガレージアップガレージ佐賀店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober