埼玉東松山店

埼玉東松山店 ピッカピカに磨くぜ(゜.゜)!!!

投稿日: 2017.08.14
投稿者:

こんにちは、東松山店のハンゾーです。

今日はハンゾー、品出しをしながらふと思いました。。。

CIMG1451

これはキレイなのか、、、(゜.゜)??

自分がお客さんだったら汚いと思うだろうな~(*_*)』

そう思ったら即行動!!笑 キレイに磨いちゃいました(^^)/笑

CIMG1463

CIMG1464

どうでしょう!!! 鏡のようですね笑 ←調子にのりました^_^;

 

そして本日もたくさんの試着をしていただきました!!!

その中から写真を撮らせてもらっちゃいました(*^_^*)

CIMG1462

CIMG1460

かなりイケてます(^_-)!!

VOLK RACING TE37 KCR + TOYO DRB(新品) 

ご試着ありがとうございました!!!

みなさん!!ご来店の際はぜひ試着してみてくださいね(^^)/

 

明日の更新はハンゾーではなくスタッフの誰かが更新します(*_*)

ハンゾーの更新を楽しみにしていただいてる皆さま、ごめんなさい(p_-) ←自意識過剰か(゜.゜)(゜.゜)(゜.゜)!!!!!!!

失礼しました^_^;

それではこのへんで!!!

 

 

☆アップガレージ埼玉東松山店のHP☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.upgarage.com/shop/210

 

プロフィール

埼玉東松山店
アップガレージ埼玉東松山店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

埼玉東松山店
アップガレージ埼玉東松山店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober