埼玉東松山店

埼玉東松山店 忍忍物語

投稿日: 2017.08.17
投稿者:

こんにちわ(*^_^*)

みなさん朝は強いですか?

私は朝が弱くて毎日大変です。

車みたいにスイッチ1つでエンジンが掛かればいいな(*_*)

やる気スイッチはどこ?ヒトミです。20歳です。

本日も元気に営業してます!!(二回目)ww

P1260320

愚痴ではないのですが、悩みがいっぱいあります!!

新人の私ですがパソコンが苦手です。

ワンハンドスタイルです。ww

今日、社員さんに指導されました。

最近の若い奴は、、みたいな。ww 嘘です。

お仕事でパソコンはよく使います。汗

商品のデータを調べたり、入力したり、ブログもです。

はやくツーハンドスタイルでできるようになりたい!!

できるスイッチどこ?w

頑張って成長します!!できるようになったらブログで報告していきます!!

あと今日は買取り担当がブログでみなさんにお世話になっている

ハンゾーさんです!!

P1260322

きまってますね(*^_^*)

買取りやる時のぼり邪魔じゃないんですかね?w

それでは第3部に続きます。

 

後日談、今回のオチ、、

ブログ忍忍物語、制作時間約2時間、、

指導します。      K

 

プロフィール

埼玉東松山店
アップガレージ埼玉東松山店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

埼玉東松山店
アップガレージ埼玉東松山店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober