埼玉春日部店

埼玉春日部店 こんなのが見れるのもアップガレージの良い所

投稿日: 2017.09.18
投稿者:

こんにちは!(^^)!

台風過ぎてめっちゃ暑い春日部店です(^_^;)

3連休最終日にちょっと面白いタイヤホイールセットを作ってみました!!

じゃじゃん

1709460001389s31709460001389s6

19インチ10Jのホイールに225/35R19のタイヤ組んでみました

ちょっと画像だと分かりにくいかもしれませんがホイールのリムがもろ露出状態です  きゃ~(>_<)笑

いわゆる引っ張りタイヤってやつですね★

引っ張りタイヤって一般的な量販店とかではほぼ無いので見たこと無いという方も多いのではないでしょうか?

いや~空気入れるのに苦労しました!! 汗

引っ張りタイヤってホイールの太さに対してタイヤの太さが間に合っていない状態の事を言うのでちょっと無理をしている状態なんですね~

でもフェンダーとのタイヤ干渉を回避するのにはうってつけです★

量販店には無いこんなのが見れるのもアップガレージの良い所です(*^_^*)

プロフィール

埼玉春日部店
アップガレージ埼玉春日部店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

埼玉春日部店
アップガレージ埼玉春日部店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober