ホイールズ桑名大山田店

ホイールズ桑名大山田店 タイヤ大丈夫ですか??

投稿日: 2017.06.02
投稿者:

こんにちは。。

皆様突然ですが、タイヤのチェックはこまめに行ってますか?

当店にご来店される方にも、「タイヤの値段調べてるんだよね。交換はまだまだ先だけど。」とご来店されタイヤを確認すると。。「いやいや、すぐに交換した方が良いですよ。」という会話ややりとりが多くあります。

そこで本日はタイヤがこうなったらもう交換ですよっ!!をご紹介しますっっ!!!!

◆溝無しタイヤ スリップサイン(写真真ん中のボコっとしている所)が出たらもう交換です(>_<)!!!

030◆ひび割れ こちらはトレッド面やサイドウォールに小さいヒビでも入ってきたら交換してください!!車検はもちろん通りませんが、バーストの危険がありますので早急に交換してくださいっっ(*^_^*)031

◆片減り又は両肩減り又はセンター減り タイヤが均等に減らずどこかが他と比べて極端に減っている場合は。減っている箇所を基準にタイヤの寿命として見て下さい\(^o^)/

029

画像を用意出来ませんでしたが、他にもタイヤを早急に変えなきゃいけない状態はございます。自分ではあまり分からない方は当店に来て頂いたらチェック致しますのでブログを読んだら今スグGOOOO~~~ですよ(^O^)

これから梅雨のシーズンに入りますし、夏休みに家族で旅行など計画している方は事前に要チェックです。タイヤは命を守る為に大切なパーツです。安心・安全にカーライフを楽しむ為にお手伝いいたしますよ(^O^)

交換サインが出てしまった方でも安心!!当店は東京タイヤもやってますので、お客様の欲しいタイヤがきっと見つかりますよ!!!032

当店の唯一のマスコット「まねき猫ちゃん」もお出迎えしてますので、今週末はホイールズ桑名店へGOOOOOO!!!!

皆様のご来店お待ちしておりますっ!!!!!!

何でもご相談くださいっっっ!!!!!!

033

 

プロフィール

ホイールズ桑名大山田店
アップガレージホイールズ桑名大山田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ桑名大山田店
アップガレージホイールズ桑名大山田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober