ライダース本店

ライダース本店 もっと皆様に優しいライダース本店へ!

投稿日: 2017.09.12
投稿者:

みなさん、こんばんは、ライダース本店のザッキーです!

昨夜から大雨降って、午前中まで土砂降りでしたね~~

しかし夕方になると雨あがりの夕日が超キレイでした!!(写真撮り忘れました、無能でごめんなさい。。。)

 

まあそれはそうと気を取り直して本題に入りましょう!^^

 

今日は皆様からよくご意見を頂いております店内のレイアウトについて少し変更を致しましたのでご紹介します!!

 

まずは、コレ!!

DSCN9749

どれだよ!!って感じですね^^;

近づきましょう!

DSCN9750

はいこれです!店内入口入ってすぐのところに店内マップを設置しました!!

トイレの位置やウェイティングスペースへの行き方等(以前ブログで紹介)、分かりにくくご意見が多かった内容を盛り込みました!

 

DSCN9751

アップでもう一枚!

迷う前にこちらで店内レイアウトをご確認ください!

 

そしてもうひとつの変更点はコチラ!

DSCN9763

店外の喫煙所コーナーを移動しました!!!

以前は店内出入り口のすぐ横に設置されており、非喫煙者のお客様には肩身の狭い思いをさせてしまっていました。

喫煙、非喫煙者の方問わずに皆さまに気持ち良くライダース本店を利用して頂く案をスタッフで協議したところ写真の位置に喫煙所を配置する事になりました!

車体が置いてあるちょっと奥の小上がりになっている場所を喫煙コーナーとさせていただきました!

DSCN9764

前は人の行き来が多い出入り口付近だったのでゆったり一服出来る様になったと思います。そしてお気付きの方も多いと思いますがベンチ(おんぼろ...^^;)を設置しました!!

DSCN9765

ベンチに座って愛車を眺めながら一服、最高じゃないですか!

写真にもあります通り、

歩きタバコと展示車両付近での喫煙はご遠慮下さい!

よろしくお願い致します!

 

今後また貴重なご意見を頂きましたら、スタッフで検討しますのでドシドシご意見ご要望をお寄せ下さいませ!

 

 

 

 

プロフィール

アップガレージライダース本店 店舗詳細
取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE 東京タイヤ croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

アップガレージライダース本店 店舗詳細
取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE 東京タイヤ croooober