ライダース大分産業道路店

ライダース大分産業道路店 ♡♡甘辛ツーリング行ってきた♡♡

投稿日: 2017.09.14
投稿者:

こんにちは!アンです♡♡

IMG_6396

昨日は「甘辛ツーリングin延岡」

参加して頂いた方々ありがとうございました!!

IMG_6327

集合は戸次ローソンで

誰がくるのか、どんな人(バイク)なのか・・・

ドキドキしてました(笑)

全部で12台!12人!

予定通り9時半に出発してから

道の駅宇目へGO!

IMG_6334

.

IMG_6408

.

道の駅宇目でちょこっと休憩・・・

.

IMG_6335

誰かが買ってくれた唐揚げ

みんなで分け合い・・・(笑)

甘辛ツーリング「辛いの部」

”辛麺桝本 昭和町店”へ\(^o^)/

gagaga

.

トコトコ・・・・・・・・

.

到着したのが11時か11時半かそのくらいで

少しはやいお昼ご飯だったので

丁度みんなで座れました!(^^)!♡♡

IMG_6410

.

FullSizeRender

私が頼んだのは小辛(1辛)のトマト辛麺!

トマトとチーズのスーパーデリシャスコンビネーションです(笑)

だいたいの方は無難な辛さを食べていましたが

一人、挑戦者が・・・・・!!!!

IMG_6339

漢の25辛!!!!!!!!!(笑)

超辛かった(痛かった)らしい(笑)

初めて見ましたが、すごいですね・・・(笑)

dfafag

.

IMG_6387

お客様の中にはもちろん

初対面の人たちもいました\(^o^)/

(ほとんど初対面・・・?)

わいわい食べてるうちに

みんな仲良し(^.^)/~~~

同じバイク好き同士なので

話が盛り上がりますね(゜-゜)

食べた後は、「甘いの部」を求めて

”道の駅 北浦”までびゅ~ん!

IMG_6367

.

IMG_6341

.

「甘いの部」は塩ソフト♡♡

.

IMG_6343

すぐそこがなので、景色がとっても良かった\(^o^)/

オーシャンビューソフトクリーム!

風も涼しくてしばらく雑談してました(笑)

IMG_6406

塩ソフト意外にも、

チョコサンデーや、マンゴーアップルソフト(だっけ?(笑))を食べる人も!(^^)!

グダグダしながら休憩を終え、

終着点、戸次マックを目指しました♪

IMG_6376

.

IMG_6375

延岡から佐伯までは高速でラクチン♩

IMG_6346

マックに到着

事故なく、アクシデントなく無事に帰りつきました

まさかこんなに参加して下さる方が多いと思わなかったので

とてもしかったし、とってもしかったです♡♡

しかも平日なのに・・・・・(゜-゜)(笑)

また来月なにかしら考えていますので

ぜひ有給の準備をお願いいたしまーーす(^v^)♡♡

このツーリングはまた

来月号の当店の新聞にも載る予定です

来月のイベントの告知はまた後日

ブログでお知らせ致しますので

お見逃しなく・・・♡///

 

※昨日撮った写真、お店のIpadに

エアドロップしに

きてくれませんか\(◎o◎)/?

.

明日もご来店お待ちしてます

 

************************************
UPGライダース大分産業道路店 
大分市 大津町 1丁目3-14
TEL 097-547-8118
FAX 097-548-8128
Email:r-oitasangyodoro@upgarage.com
    ~営業時間~
月曜~土曜  11時~20時
日曜&祝日  10時~20時
定休日     毎週水曜日
************************************

 

 

 

 

 

プロフィール

アップガレージライダース大分産業道路店 店舗詳細
取扱バイク用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE 東京タイヤ croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

アップガレージライダース大分産業道路店 店舗詳細
取扱バイク用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE 東京タイヤ croooober