ライダース福岡店

ライダース福岡店 梅雨明けーーーっ!!!!

投稿日: 2017.07.21
投稿者:

お久しぶりです ライダース福岡店 古川です|д゚)
ようやく梅雨明けですね♡♡

今年の梅雨はなかなか難しい天気でしたね・・・。
降ったと思ったらピーカンになったり
晴れとるや~ん!!!!と思ったら☂土砂降り⚡になったり。

どっちや!!!!!!!!って思ってました(笑)

梅雨が明けたらいよいよ
ツーリングシーズンです(^^)/

暑いけん嫌だ・・・。
って方もいるかもしれませんが
古川的にはツーリングシーズンです(笑)

乗れない間にある程度のメンテナンスされた方!!
さすがです👏👏👏素敵です👏👏👏

まだされてない方!!
今からでも遅くないですよ( ゚Д゚)
うちでメンテスタンド買って
整備しちゃいましょ(^◇^)IMG_3727

在庫結構あります。
買ってください(´;ω;`)

IMG_3729 IMG_3728

軽いメンテナンス用品ならあります(^^)/


ダダ今アップガレージでは
2つのキャンペーンを実施中です(^◇^)

中古カー用品&バイク用品
今なら最大半額!!
★セールだよ全員集合!★

カー&バイク用品
最大2倍額で買い取り!!
★SUPER買取りキャンペーン★

詳しくはこちらをcheck٩( ‘’ω’’ )و

仕事中にバイクの音聞くと元気になります(´っ・ω・)っ
ぜひぜひツーリング後にでも寄ってください!!

それでは!!よい週末を٩( ‘’ω’’ )و

プロフィール

ライダース福岡店
アップガレージライダース福岡店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ライダース福岡店
アップガレージライダース福岡店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober