ライダース福岡店

ライダース福岡店 冬物大量です(/・ω・)/

投稿日: 2017.08.28
投稿者:

こんにちは! ライダース福岡店 古川です|д゚)

最近、朝晩たまーーーに涼しいですね(*‘ω‘ *)
朝駆け・ナイトランがしやすい時期になってきました

古川は朝が弱いのでナイトラン派ですが・・・・・・
寝るのが遅くなるので朝起きるのが結構きついです(;’∀’)

むしろギリギリまで寝て出勤もギリギリになってます・・・。スイマセン

涼しくなってきたので
そろそろ冬の準備始めませんが????マダハヤイ?

当店、只今冬物ジャケットが溢れてます!!!
冬物は分厚いのでジャケットコーナーパツンパツンです(笑)
IMG_1733
HYODコーナーも充実してます(´∀`*)
IMG_1735
もうすぐしたらガンガン売れ出すと思うので
今のうちに在庫見てください!!!!

状態いい物から売れていきます!!!

買取りで入ってきている在庫なので
今買い逃したら次いつ入ってくるかわかりませんよ( ˘•ω•˘ )

他の店舗のジャケットが気になるっちゃんねーーっ!
って方はお取り寄せもできますので
スタッフまでお声掛けください(*´ω`*)

あっ・・・・
ちなみに、グローブも溢れてます(笑)

IMG_1737

ライダース福岡店はアパレル系も充実してます٩( ”ω” )و

試着はご自由にして頂いて構いません(*´ω`*)

ぜひ一度ご来店ください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

涼しくなってきたのでバイクに乗る機会が増えると思います!
運転中は気を抜かず安全運転お願いします(/・ω・)/

福岡のどこかで走ってるんでこのバイク見かけたらお声掛けください(^^)/
DE3b0r9UMAIcq-g
(人見知り発揮してドモるかもしれませんが・・・笑)

シーユーネクストアゲイン!!

プロフィール

ライダース福岡店
アップガレージライダース福岡店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ライダース福岡店
アップガレージライダース福岡店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober