ライダース福岡店

ライダース福岡店 ちょっとお願いが・・・。

投稿日: 2017.09.26
投稿者:

お久しぶりです! ライダース福岡店 古川です|д゚)

いやーーーーー
だいぶサボってましたね( ˘•ω•˘ )スイマセン

あのですね・・・・・・
ちょっとお願いがあるんですが( ˘•ω•˘ )

いいですか??????

えっと・・・・・
グローブ買ってください!!!!!((笑

今、グローブの在庫がありすぎてパツンパツンです。
冬用グローブ・レーシンググローブが多くて
まじでパツンパツンです( ゚Д゚)

もうすぐ寒くなります(/・ω・)/
早めにウインターグローブ用意しましょう

・・・・実はもうひとつお願いが|д゚)

ツーリングバッグ買ってください!!!!!((笑

こっちも皆様の買取りのおかげで
パツンパツンです(; ・`д・´)キタナイ

IMG_9275

冬は寒いから荷物がいっぱいになりますよね????ね???

IMG_9276

ツーリングバッグ有ったら便利ですよ|д゚)

あ、売れすぎて在庫なくなったら困るので
買取りもお願いします(/・ω・)/

下取りで持って来ていただいてもかまいません!

査定は無料でできますので
買取りの値段聞いてから決めたい!
って方も大歓迎です_(:3 」∠)_

下取りの時は買取り担当が
できるだけ頑張らせて頂きます(/・ω・)/

ご来店お待ちしております|ω・)

シーユーネクストアゲイン!!

大産道店のツーリングいつかな・・・・・|ω・)

プロフィール

ライダース福岡店
アップガレージライダース福岡店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ライダース福岡店
アップガレージライダース福岡店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober