ライダースナップス広島店

ライダースナップス広島店 レアなモデファイ!

投稿日: 2017.09.19
投稿者:

本日入荷したとある商品。
ちょっと面白かったので紹介を。

なんとこちら!

ギュイーンDSCN6911

2012年モデル、アルパインスターズの最上級モデル『TECH-1R』!

DSCN7016後姿がセクシーです!

実は、オーナーさんの体系が身長177CM・体重60㌔ということで『ウエストが通常の50サイズより8㎝も詰めている』らしい。

さらによく見ると・・・。

DSCN7018

ん?後ろから見ると?

DSCN7017ブーツアウト!!!!!!!

『かっちょえ~』

膝から下をすべて作り直したとの事です!

実はこのツナギ、モタード走行を楽しむためにこだわりのブーツアウト加工にしたとの事!

DSCN6910ブーツと組み合わせるとこんな感じ!

ちょっと待った!ブーツもおかしくないか??

DSCN7020アルパインスターズのトライアルブーツ、ノーストップのソールにチタンプレートが貼ってある!?

オートシフターにつま先が当たってしまうことがあったため、足首が動かしやすいトライアルブーツを加工したとの事!

DSCN7019このこだわりには譲っていただいたオーナー様のこだわりを感じますねー!

査定にも力が入りました!

近日中に店頭に並びますので気になる方は見に来てください!

このような加工や特注品のこだわり部分も、もちろん査定評価しますのでお気軽にお問い合わせください!

プロフィール

ライダースナップス広島店
アップガレージライダースナップス広島店 店舗詳細
取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ライダースナップス広島店
アップガレージライダースナップス広島店 店舗詳細
取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober