『新型コロナウイルス』感染拡大防止に向けたアップガレージ店舗での対応について

アップガレージ各店では、お客さま、従業員の健康と安全確保、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、以下の感染症対策及び一部のサービス休止を実施いたします。

【店舗での感染予防対策について】

①従業員は出勤前を含め1日2回検温を実施しています。
②従業員はこまめに手洗い、うがいを実施しています。
③従業員のマスクと手袋の着用を推奨しています。
④カウンターにビニールカーテンの設置をしています。
⑤換気のため、入口や開閉可能な窓を常時開放しています。
⑥カウンターの椅子を撤去しております。
⑦お客様にも入店時にマスク着用、手指消毒のご協力をお願い致します。
⑧ご来店が集中した際は、入場規制及び一方通行を実施する場合が御座います。
⑨店舗により営業時間短縮・営業人数を削減致します。
⑩一部サービスを縮小させて頂いております。

【休止サービスについて】

■対象サービス
・Croooober並びにアップガレージWEBサイトにて、ご購入された商品の店頭受取サービス
・アルミホイールリペアサービス

■対象期間
・無期限(再開時期は未定)

各店舗の営業に関するお知らせは「店舗検索」または「営業時間変更のお知らせ」よりご確認いただけます。
また車、バイクは生活に必要不可欠なライフラインであり、緊急時の整備や急な換金を必要される皆様へ買取をさせて頂くなど、感染拡大防止策を実施しながら可能な限り営業を継続してまいります。

お客様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

PAGETOP