Internet Explorerのサポート終了について

平素よりアップガレージウェブサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

当サイトでは、2021年12月22日をもちまして、Internet Explorerでのご利用を非推奨とさせていただきます。

今後、Internet Explorerでご利用された場合は正常に動作しない可能性がございますので、Microsoft EdgeやGoogle Chromeなど他のブラウザーにてご利用いただきますようお願い申し上げます。

 

 

 

【サポート終了の背景】

Internet Explorerの開発・提供元であるマイクロソフト社より、2022年6月15日をもってサポートが終了となることが発表されております。

サポートの終了したブラウザーでウェブサイトを閲覧されますと、動作に支障を来したり、セキュリティー上の問題が発生する可能性がございます。

また、マイクロソフト社からのサポート終了の発表以降、Internet Explorerでの利用・閲覧を非対応とするウェブサービスが増加しており、当サイトにおきましてもInternet Explorerでのご利用を想定した開発・運営が難しくなってきております。

このような状況の中で、ウェブサイトの品質を維持し、皆さまに安全かつ快適にご利用いただくため、Internet Explorerへの対応を終了させていただくこととなりました。

 

ご不便をおかけすることとなりますが、ご理解を賜りますよう何とぞお願い申し上げます。

関連記事のご案内

PAGETOP