国立府中インター店

国立府中インター店 人とちがう車に乗りましょう!

投稿日: 2017.07.24
投稿者:

こんにちは!国立店のメガネです!

きょうはちょっとめずらしいお車で試着からのご成約をいただきました。

そのお車とは・・・プログレです!!!

DSCN8246

18インチ7J+55のレグザスをご成約いただきました!

プログレはなかなか太いサイズが入らなくて大変みたいですね・・・車高調が入っていてのこのサイズになります。。。

DSCN8249

なかなかいいツラ具合ですねータイヤは225/40R18です。

DSCN8252

オーナー様は人とちがう車に乗りたくてこのお車を選ばれたみたいです。

みんなが乗っている車もいいけど、やっぱり人が乗ってないような車にも乗りたくなっちゃいますね!

それでは!

プロフィール

国立府中インター店
アップガレージ国立府中インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

国立府中インター店
アップガレージ国立府中インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober