千葉中央店

千葉中央店 いっぱい買った(●^o^●)土日は千葉中央店へ(●^o^●)

投稿日: 2017.06.16
投稿者:

こんばんわ(●^o^●)

ブログ担当のピーヤがお休みなので、代わりにTKがブログ書きます!(^^)!

昨日に引き続きたくさーんのお客様から

カー用品・バイク用品買取させていただきました!(^^)!

今日はシートの買取が多かったので今日買取した9脚のシートをどん!!!

2017-06-16 21.44.35

明日にはもう並んでいるのでお楽しみにー

文字を大きくしたり赤くしたりするやり方がわからないので明日ブログ担当に聞いておきまーす。

ばいばーい(●^o^●)

あ!あと明日はエーモン祭り!!

売り場をチラ見せ!!

行列が予想されるのでお早めに(●^o^●)2017-06-16 22.25.57

スタッフ一同みなさまのご来店心よりお待ちしておりますー!(^^)!

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober