千葉八千代店

千葉八千代店 バイクヘルメットコーナー

投稿日: 2017.06.05
投稿者:

こんにちは千葉八千代店です。

6月の二週目とゆうことで、あとちょっとで梅雨に入っちゃいそうですね~;;

バイカーにとっては辛い季節になってしまいます。。

梅雨入りの前にヘルメットを見にきませんか?

当店のメットコーナーは充実してますよ~!!

B級品~限定物の未使用品まで取り揃えております。

DSCN7674

 

こちらのメットはなんと!限定100個!

DSCN7675 DSCN7676 DSCN7677

バイク好きの方の中には仮面ライダー大好きっ子もいるはず!

IDENTITY 仮面ライダー1号ヘルメット

イトーヨーカドー、インターネット限定100個のスーパープレミアム品

サイズ:フリー(57~60cm)

25,900円


DSCN7678

DSCN7679

こちらは限定200個!!

SHIMPSON DIAMOND BACK Scull apes2

サイズ:58cm      2013年製造

箱は欠品ですが未使用のレアものです!!!

79,900円


 

DSCN7680  DSCN7682

他にもたーーーーーくさんありますので、メットコーナーにも注目してみてください♪♪

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober