柏沼南店

柏沼南店 軽CARにBBS履いて良いんですか、、、?良いんです!!

投稿日: 2018.02.02
投稿者:

こんばんみ、もりたもりです

が降りましたね~
止んだ今も気温はいですが、
今日も元気良くブログ更新!!!

今回ご紹介するのは、イケメン BBS 三兄弟

IMG_1438

まずはー!三男、RX509

IMG_1439
コイツはやんちゃなアニキを見て育ったのでおとなしめな子です
最近、思春期でピアスボルトを付けるお洒落をしてます
ただ、どの車にも相性が良いのでオススメ

おつぎは!次男、コペン アルティメット エディション
         
IMG_1440

良く出来た良い子です
目立つキズがございません
石橋を叩いて渡る様なタイプなので
落ち着いたカスタムGOOD!!

最後に!長男、RE5016

IMG_1441
                       
IMG_1442

見ての通り昔は、、やんちゃでした
今は大人になって落ち着いてます
しかーし、そうはいってもツッパリ、、
いや、ヒッパリの心は忘れていません
気合いの入ったあなたの相棒に

こんなかっこいいBBS三兄弟
入口はいってすぐの軽CARコーナー
待っているので遊びに来て下さい
(=^ω^=)

プロフィール

柏沼南店
アップガレージ柏沼南店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

柏沼南店
アップガレージ柏沼南店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober