柏沼南店

柏沼南店 やって来ましたよやつが

投稿日: 2018.02.27
投稿者:

どーもーーーーー
オコンバンワ
目と鼻の間らへんの人はねいしです

来ましたねーあいつ

そう一部の人の間では有名なあいつです

なにを隠そう私、はねいしはあいつがだ―――いきらいです

そうあいつとは、、、

kahun-e1503019991842

これ、花粉です

私花粉症で御座いまして
酷くなると鼻は華厳の滝
lrg_16307210

目は土偶
que-13157697833

そう、こんなんになります

この季節は本当につらいです

華厳の土偶はねいしに改名したいぐらいつらいです

たぶん見ているユーザーの中にも同じ気持ちの方がいらっしゃると思います

鼻炎薬は眠くなるし極力のみたくない

そんな土偶ユーザーに耳寄りな情報

この時期私が必ずするのが

filter-special-replacement-step-03-01

エアコンフィルターの交換

今のエアコンフィルターは花粉はもちろんPMなんとやらも除去してくれるんですよ?

しってました?
というわけで花粉症で土偶なあなた!
今すぐ交換しましょう!
車種にもよりますが交換もすぐ終わります!

ん?

あれ?

大変!

うちのお店エアコンフィルター置いてない!!!!!!!!!!!!

土偶さんごめんなさい

もりたもりさんが仕入れてくれるはずですwww

入荷までしばらくお待ちくださいwww

プロフィール

柏沼南店
アップガレージ柏沼南店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

柏沼南店
アップガレージ柏沼南店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober