柏沼南店

柏沼南店 春はあげぽよ

投稿日: 2018.03.01
投稿者:

はぁーーーーーーーーい

みなさんおこんにちわ♡

華厳の土偶はねいしです 注*くわしくは前回のブログ参照

タイトルは特に関係ないです

今日はスバルコーナーから

BRZ/86オーナーに耳寄りな情報をおとどけ!

まずはーーーーーー
はいこれどん!

IMG_5541[1]

ばーでぃーくらぶ♡
LEDテールランプkitばーじょんわん!!
ぽっ ぽっ ぽっ ポンヅケ!!でウインカーが流れちゃうかっこいいあいつ!
入荷しちゃいました(._.)

つづきましてーーーーー
こちら!
IMG_5542[1]

えっちけーえす!
GTさくしょんキットでーーーごぜいやす!!
すごいのよこれ
なにがすごいって?
これ実はふつうの剥きだしエアクリとは違うのですよ!
エアクリなのにアクチュエーターやら配線やらいっぱいでしょ?
これスポーツ走行する時は剥きだしで通常走行は純正エアクリでみたいに
切り替えが出来るんです!
しかも回転数とかで切り替えが出来ちゃったりするんです!

IMG_5543[1]
このアクチュエーターで開閉して切り替えしちゃうんです!
下のコントローラーで設定も出来ちゃうし言うことないでしょ?

しかもコンピューターの配線加工したくないって時に使う別売りECUフリーハーネスも付いてます(定価19440-)しかも別売りのスーパーハイブリッドフィルター(定価4212)もセットです!
お買い得間違い無し!!

そして最後に
これだーーーーーーーー
IMG_5538[1]
これやばない?

ねぇ、

やばない?

とぐろ巻いたマフラーが大好きなわたし♡

かっこよすぎるやろーーーーーー
IMG_5539[1]

みてこの溶接!

wkwkしちゃうでしょ!?

IMG_5540[1]

もーーーーたまらーんんんんmんふぁおjんg;あfvgmdflk

とりみだしてすいません

こんなブログを見て頂いているお客様!

このメーカーor作ってるショップ様わかったら優しく教えて下さい!

なーーんもプレート無いし刻印ないから分からないのです

連絡お待ちしてます!

アップガレージスバルパーツ館本店www
04-7191-1000

プロフィール

柏沼南店
アップガレージ柏沼南店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

柏沼南店
アップガレージ柏沼南店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober