柏沼南店

柏沼南店 大漁入荷!!!!!!!!!

投稿日: 2018.05.07
投稿者:

こんばんみ
目と鼻の間らへんのアイドルもりたもりです

気づけばが降っていますね、、、
天気の悪い日こそ元気良くがモットーの柏沼南店で御座いますww

私の話より何が入荷したか知りたいですよね????
ハイ、こちらがヒントです、、、、ドン

IMG_0748

かしわ~~~~~
ちばーくんの目と鼻の間らへんにあるかしわ~~~~~
ちょこちょこ出てくるこの画像~~~~~

img25357d38zik0zj

みなさんの早く答え教えろオーラが
画面越しに伝わってきますwwww

というわけで
答えはこちら、、、、ドン

IMG_0752

Cの形が悪いなんて言わないで、、、
かなC------!
ETCを買いに来てくれないと、、、
かなC------!
柏沼南店に遊びに来てくれないと、、、
かなC------!

大事なことなので三回言いました

かっこよく決められたので
今日のもりたもりのつぶやきは終わりですww

ちなみに5月10日
社内研修のため、定休日になります。

買取・販売ともに元気に営業中!
ご来店お待ちしております!!!!

プロフィール

柏沼南店
アップガレージ柏沼南店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

柏沼南店
アップガレージ柏沼南店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober