柏沼南店

柏沼南店 ドリケツ!!

投稿日: 2018.08.14
投稿者:

どーもこんばんわ!!
オノメです(*^_^*)

今日も1日暑くが止まらない日でした!!
最近お腹がポッコリ出てきてしまいましたので
ちょっと痩せてたらいいなぁ~(>_<)

そんなこんなで今日は
汗水垂らしながらドリケツを制作しましたのでご紹介しちゃいます!!

どぉ~~ん!!

IMG_5971[1]IMG_5970[1]
どちらも8.5JX18インチ205/40R18のタイヤ組んじゃいました!!
ちょっと外径小さかったな・・・・・・。
ひっぱりたかったんです!!
見た目はカッコ良くなったので私的にはありです(^^)v

これから走行会の予定がある、予備で欲しい。
はいっ!!
ございますっ!!
現在あまり数がないので早い者勝ちです!!

お早目のご来店お待ちしております(*^_^*)

プロフィール

柏沼南店
アップガレージ柏沼南店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

柏沼南店
アップガレージ柏沼南店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober