横浜戸塚店

横浜戸塚店 こんばんわ ヽ( ε∀ε )ノ ƺƷƺƷねʓ

投稿日: 2017.07.19
投稿者:

こんばんわ。バイクパーツ高価買取担当中のブログ広報担当小堀です。

先日の3連休はトライアンフ祭り、ARROWのマフラーを中心にXL883等のバンス&ハインズ管等輸入車中心のバイクパーツの買取を多数頂きました。 ありがとうございました。(ง ´͈౪`͈)

さて、今回は先日、私が悩みに悩みに悩んで夜も眠れなかったかもしれない位の一大ピンチ横浜戸塚店、営業してんの?(電話が止まらない)問題2017に対して本部の素敵なクリエーター様がPOPを作成して頂けたので公開!!!

totukaeigyou_web-2

いやー、素晴らしい。実に素晴らしくありがたいPOPです。まさにこの通りです。

という事でほんとに営業しているのです。 逆車線から見たら確かに全く営業して無さそうですがガンガン営業しております。 もう店内は音楽ガンガン状態です。特に7月は店休日もありませんのでご心配なさらずに….。

それでは、是非勇気を出して遊びに来て下さいませ。 宜しくお願い致しま-す。

心よりお待ち致しております。\\\└(‘ω’)┘////

 

それでは、そろそろコンタクトが乾いて目がしばしばして来たのでシーユーネクストアゲイン!!!!!

カー用品、バイク用品 一生懸命査定中

アップガレージ 横浜戸塚店     担当 小堀

 

 

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober