横浜戸塚店

横浜戸塚店 凄い色のシート入荷!!! 名をSTRADIAⅡ JAPAN VENUS

投稿日: 2017.08.18
投稿者:

こんにちは!!

横浜戸塚店、小堀です。  ここ数日間RECAROシートやBRIDEシートの買取が大好調です。 売場に入りきらない位の買取量を頂いております。💣三三三⊂(・ω・)∩ありがとうございます。

中でも今回の大注目は STRADIAⅡ JAPAN VENUS という名のシートです。 まず後ろから見た姿がレーシーでスパルタン。 正直スパルタンという単語の意味は存じませんがスパルタンと思わず言いたくなる後ろ姿です。

CIMG7888

 

とってもスパルタンなシートですので是非店頭に見に来て下さいね。

俺のシート。ヴィーナスカラーだぜと自信満々に自慢しちゃって下さい。

CIMG7887

 

それでは、シーユーネクストアゲイン!!!

アップガレージ横浜戸塚店、担当 小堀

 

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober