横浜戸塚店

横浜戸塚店 少し前の売れ筋

投稿日: 2018.08.26
投稿者:

どうもこんにちは。服部です。

 

店内を整理していると私がここに来るよりも前に貼られていたであろうこんな物が出てきました。

DSCN9833

 

1位がシルビアワンチ用の直管との事ですが、今はシルビア用の直管は見なくなりました。

1JZ用の直管は在庫にも沢山ございます。でも直管のSR車は沢山来て頂いております。

 

2位の10/20アルヴェル用マフラーは今でも時々売れています。最近は30用も出てきました。

 

3位のスカイラインは最近はマフラーだけでなく車高調等もよく売れます。ER34、V35用が一番多いですね。そういえば最近HCR32のノーマルシートが入庫しました。

 

4位のマークⅡ三兄弟用はよく売れますし在庫も多いです。100110用が多いですね。前はカーボントランクが売れてました。あと100マのフェンダーが最近入庫しました。

 

5位のレガシィも買取りも売りも多いです。スバル車のお客様が多いですね。

 

6位のアルテッツァはマフラー以外は売れているのを見たことが有りますが、マフラーはあまり今は売れていません。

 

7位のエスティマはマフラーもマフラー以外もコンスタントに売れています。

 

8位のプリウスは今はエアロも車高調もマフラーもよく売れます。3位以内には入るのではないでしょうか。

 

 

最近はホンダ車(特にフィット)用のパーツがよく売れている気がします。個人的に1位はフィットだと思います!

 

今度は今現在のを集計して出してみようと思います!

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober