山口店

山口店 こんにちは!!

投稿日: 2021.06.01
投稿者:

今日もどんどこ品出ししております!!!
カー用品、バイク用品、工具の細かい部品まで買取させて頂いております(*’▽’)
「こんなのも売りよるんやね~」とよく言われますww

最近では大工さんを引退された方が
思い出の品を売りに来られます。
スタッフも、次のお客様のもとへ渡っていけるように、
大事に品出しさせて頂いています(‘◇’)ゞ

こんなものや・・・

乾湿機

大工道具!!!!


珍しいものが続々と入ってきております!!!

工具用品はプロの方が使っていたものもあるので
ぜひ、アップガレージ山口店へお越しください(^_-)-☆
お待ちしております!!

Twitterも復活しましたので、
そちらもぜひご覧ください☆フォローもお願いします!

 

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober