岐阜可児店

岐阜可児店

投稿日: 2020.10.03
投稿者:

こんにちは!徐々に馴染みつつあるタートルです🐢
店舗紹介等以外でも投稿しようと思い
プライベートも投稿していきたいと思います(^O^)/

早速過去になっちゃいますが、、
8月の中旬にジムカーナ走行会を開催しました!
当店にご来店したときには一度は
絶対目に入るだろう車が置いてありますが
うちの店員でもあるチェイサー乗りのK君の主催で開かれました。
あ、ちなみにK君は先週20歳になりました👏
おめでとう!!(*^^*)

アルテッツァ乗りの店長にも参加して頂きました!
実はこの走行会、店長以外みんな学生なんです。
みんな20歳以下なんです。あ、私も19歳なんです( ´艸`)
みんな同じ学校でみんな大の車好きです!
この日、夏休み中で地元の鹿児島から彼女もきており
私たちは、BBQ係でした(;’∀’)
走らないのかい!?と思ったことでしょう。
はい。私トルネオユーロR乗ってるんですが
絶賛実家に入院中です。(´;ω;`)ウゥゥ
てことで、私はBBQ係 店員のO君はビデオ係
店長とK君はドライバーとうちの店から4人参加しました。

初心者から上級者までしっかり楽しめる内容でした。
私は全員の車の横乗りをさせてもらいました!
やっぱどれに乗っても楽しいですね(^^♪
それぞれの車の良さ、性能、テクニック
人それぞれのやり方を感じ取ることができ
勉強になることもたくさんありました!
でも私は全員に嫉妬していました( ノД`)シクシク…
俺だって走りたかった!!
まあすぐ復活させて次は絶対走りますよ(^O^)/
朝から夕方までしっかり楽しめました!
主催のK君には感謝です!(^^)!
お客様とも走れる走行会開こうかな…
そうなれるよう乞うご期待!!!!
是非ともアップガレージでチューニングした車で
走行会やサーキット走行をしてみてはどうでしょうか?
相談も受け付けますよ(^^♪

プロフィール

岐阜可児店
アップガレージ岐阜可児店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

岐阜可児店
アップガレージ岐阜可児店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober