四日市店

四日市店 エスティーアアァァァァァァァアァァァアイッッッッ!!!!

投稿日: 2019.02.23
投稿者:

おはようございます!
アップガレージ四日市店です。

今日は滅茶苦茶いい天気で絶好の外出日和!
皆さん!富士重工(現SUBARU)はお好きでしょうか・・・

古くは中島飛行機として多くの名航空機等を設計した
会社として活躍をしていました。
そして大分端折って今のSUBARUに至る…
となっております。
スバルの自動車といえばてんとうむしの愛称で知られる
スバル360が有名です
現代で代表される名車といえば
レオーネ、アルシオーネ、レックス…ではなく
インプレッサ、レガシィ等のハイパワーセダンや
BRZ等の車が有名と思います。
先にご紹介させて頂いた車種もかなり有名な車種ですが
やはりスバルといえばSTIというイメージが強いのではと
思います。

僕自身STIの車を2台乗り継いでおり、
WRCという場面で成熟され培ってきた技術を市販車に
投入した車は乗っていてかなり楽しい物です。
水平対向エンジンの高回転型エンジンのフィーリングと
暴力的なブーストのかかり方は一度味わってしまうと
他車種に載れなくなってしまうほどの魅力です。。。
オイル漏れ?センサー系の故障?整備性?知らんなぁ
そんな所に惹かれるファンの方も多いのでは・・・
と思い四日市店。とっちゃいました
IMG_6664 IMG_6665 IMG_6666


STIグッズ。とっちゃいました
個人的なオススメはコンテナ!
折り畳めてコンパクトに、しかも蓋付き!

スバリストよ!
週末は四日市店へ急げ!!

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober