四日市店

四日市店 ドドドドドドドドドラ………

投稿日: 2019.09.05
投稿者:

こんにちは、昨日の雷雨で寝不足のアップガレージ四日市店の伊藤です(´-`).。oO 夜中に携帯の警報アラームが五回程鳴り響き、朝のアラームでは絶対起きられない私ですが流石に飛び起きました…… 特に周囲に被害は無かったので良かったです
本日は事故や煽り運転の証拠確保に役立つ、ドラえもん…じゃなくてドライブレコーダーのご紹介です(`・ω・´)b
アップガレージ四日市店ではドライブレコーダー(略してドラレコ)のお取り扱いも行なってます。中古から新品まで、お値段もピンキリなのですがお客様のご希望に添った物を全国のアップガレージからお取り寄せする事も可能です(*´꒳`*)
事故の時も役立つのは 勿論ですが
最近よくニュースで取り上げられている【煽り運転】…怖いですよね。
ニュースで流れているあの映像も多くはドラレコで撮影された物なんです。
万が一の時に備えて!増税前に是非、愛車に一台いかがでしょうか?

ステッカーもレジ前にご用意していますので合わせて活用して煽り運転撃退しましょう!

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober