水戸店

水戸店 売り場作成中・・・(=^・・^=)

投稿日: 2018.06.15
投稿者:

皆さん、こんにちは・・・<m(__)m>

本日は、生憎の雨模様となっております。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そこで先週末から売り場の作成を行っておりますので発表したいと思います。

ナビコーナー・・・。
DSCF1332

デモ機大幅増量中・・・(●^o^●)
各商品の機能や状態が比較出来て分かりやすく迫力のある売り場に出来あがっております。。。

買取コーナー・・・(^O^)/
DSCF1330
DSCF1331

シンプルにかつ分かりやすいをモットーに作成中・・・(;一_一)

また、現在車高調が大変不足しております。
DSCF1333
DSCF1334

現状売り場の歯抜けが目立ってしまっております。。
御不用な車高調が御座いましたら是非買取りさせて下さい<m(__)m>

タイヤホイールセットも高価買取中・・・
DSCF1329

下取りですとな・な・なんと30%upにて買取中で~~す。。。

週末、沢山の御来店お待ちしております。。。。(●^o^●)

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober