豊橋店

豊橋店 まっくろくろすけ

投稿日: 2018.02.03
投稿者:

みなさん、こんにちは。こんばんは。舘です。


ワタクシ久方ぶりの更新です…(´・ω・`)




この間こういうの付けて走ってるクルマ見て「あ、意外にアリだな」と思ったのがこちら(*・∀・*)↓

1802193000251s0

決してテールが、というわけではないですw




ちょっとアリだと思ったのが「テールレンズカバー」(もしくはスモーク)です(`・ω・´)/
一応上のは参考画像ですw







こないだ30プリウスが付けてる(か塗ってるかわかりませんが)のを見まして、
これがけっこう似合ってました(♡´ω`♡)




っていうかだいぶイカツい感じでした(;・`д・´)






まぁ好みは分かれると思います。
私も根っこの部分では正直なところ好きじゃないですw




ただ!車体がホワイト系にはメリハリが付いて似合うと思います!

黒系に付けるとどこからテールかわからんくなるし…







ただ写真のやつくらい濃くすると車検はまず通りませんので注意!







ドレスアップの参考に、一個人の意見でした!!w





それではこの辺で!see you again!

プロフィール

豊橋店
アップガレージ豊橋店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

豊橋店
アップガレージ豊橋店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober