山口防府店

山口防府店 ⑰☆★タイヤ館防府店の自慢の愛車紹介★☆

投稿日: 2017.08.08
投稿者:

皆さん、こんにちは。(こんばんは。)

初の本日2回目のBLOG更新ですww

もちろん理由があります。

前々回?もBLOGに書きましたが僕は毎日のように

他店舗さんのBLOGを拝見しています。

今回気になったのは『姫路店さん』の愛車紹介の記事。

※姫路店様、勝手に投稿して申し訳ございません。(涙 ※

–KENTO@bBこと田邉さんのTOYOTA QNC21 bB–

皆さんも姫路店さんのBLOGを見て下さい!!

激ヤバbBが載ってますよ!!

それに乗っかりお隣でよくお世話になってる

タイヤ館防府のスタッフ2人の愛車を紹介しますww

まず

☆つのくん。22歳 彼女なしww☆

IMG_4036

IMG_4038

IMG_4040

★かみちゃん 23歳 二児のパパ★

IMG_4041  IMG_4044

IMG_4045

IMG_4046

IMG_4047

IMG_4048

IMG_4049

明日、かみちゃんは社長の家の塗装ブースを借りて

シルバーに全塗するみたいです。ただ塗装するのは

かみちゃんではなく板金担当の広政さんがやるみたいです。

お休みなのに御苦労さまですww

ちなみに二人はナンバー隠さなくてもいいって許可がでましたww

次はアップガレージ防府店の愛車を紹介しまーす!!

ではまたです。

プロフィール

山口防府店
アップガレージ山口防府店 店舗詳細

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

山口防府店
アップガレージ山口防府店 店舗詳細

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober