山口防府店

山口防府店 ⑱フェフ

投稿日: 2017.08.19
投稿者:

皆さん。こんにちは。(こんばんは。)

松永です。

本日は土曜日にも関わらす

イマイチ盛り上がりが悪く終わってしまいました….。

何で?

お盆休みも終わるから家でゆっくりしているのかな?って

思ったり、考えたりw

んでやっと理由がわかりました。(多分ww

そう、これは

『フェフ!!』

ではなく

『フェス!!』

県内最大級の野外フェスが8月19・20と山口市であるからです!!

IMG_4816

きっとコレが理由ですねww(多分ww

なんか今日は

『KEYTALK・サカナクション・SiM・ドラゴンアッシュ・ゆず』

など計25組の有名アーティストが来たみたいです。

明日は24組で一番のメインは『RADWIMPS』ですねw

2~3年前はなんと山口にONE OK ROCKが来ました!!

もちろん当時休みをいただいて僕も参戦しましたww

なんか話が関係ない内容になってしまいましたが

要するに明日は(も)フェスに負けないくらい

盛り上げて営業します!!って事が言いたかったのですww

ではまたです!!

あっ、そういえば

前回社員の愛車を紹介しますって報告しましたが

合間をみてBLOG更新しますww

ではまたです!!

プロフィール

山口防府店
アップガレージ山口防府店 店舗詳細

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

山口防府店
アップガレージ山口防府店 店舗詳細

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober