山口防府店

山口防府店 ②⑧☆★店内プチ改良★☆

投稿日: 2017.09.07
投稿者:

皆さん、こんにちは。

最近アマ●ンで電子タバコを買って

禁煙を頑張っている松永ですww


さて、無駄な報告はおいといて

前のblogに天候について投稿しましたが

天気予報ってやはりすごいですね!!

今現在天気が回復しつつあります。

先程の大雨がうそみたいです。


本日2回目の投稿ですが

あいにくの天気なので手作りpopや

棚を作ってみました!!

IMG_5861

↑↑プチ掲示板

(松永作)

まだ中途半端です….。

IMG_5862

↑↑棚

(松永作)

休みの日に作ってみました。

手作り感半端ないっすww

色も塗っておりませんww

IMG_5863

↑↑初山さん

とりあえず今店にあるラックで

簡単に作ってもらってます。

IMG_5864

自分たちは物を作るのが好きなので

あるものを使ってpopや棚を作っています。

レジ前に大きな棚を置いて

沢山の芳香剤や香水などを置こうと思ってます。

もちろん棚は僕が作ってきますよ~!!

写真を見てのとおり芳香剤なども

結構数も減ってストックがない状態なので

棚が出来次第取り寄せ予定です。

(リトルツリーは数も種類も結構ありますよー!!)

ではまたです。

プロフィール

山口防府店
アップガレージ山口防府店 店舗詳細

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

山口防府店
アップガレージ山口防府店 店舗詳細

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober