山口防府店

山口防府店 装着!!パートⅡ

投稿日: 2020.08.02
投稿者:

はい!!どうもこんにちわ!!テンチョーでございます!!
ここ数日太陽も本気を出してきて汗の止まらない日が続いております!!
そして、私、遂に背中と肩が脱皮をしはじめております笑 どうやら私はまだ、サナギだったようです笑笑

ではそろそろ本題に行こうじゃないか!!

先日、SUZUKIのハスラーにタイヤホイールを取付させて頂きました!!

タイヤは純正から取外しホイールに組み付け致しました!!
ホイールは郡山店さんからお取り寄せ!!郡山店さんありがとうございました!!

ホイール ENKEI PerformanceLine PF01 6.5Jx16+42 4H-100

では、装着写真を!!

どん!!

どうです?? 良い感じでしょ!! ほぼツラツッラです!!

ここ、最近は何かと作業依頼が良くあるので嬉しい限りです!!

って事で本日はこの辺で   See You~!!

暑い日が続いてますので皆さん熱中症とコロナウイルスの対策をして健康に過ごして下さいね!!

※鈴鹿店さんに御挨拶兼ねて遊びにに行こうかなと思って調べたら同じく水曜休みでした泣 また時間みつけなくては

プロフィール

山口防府店
アップガレージ山口防府店 店舗詳細

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

山口防府店
アップガレージ山口防府店 店舗詳細

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober