山口防府店

山口防府店 念願!!

投稿日: 2020.09.03
投稿者:

はい!どうもこんにちわ!!ハツヤマございます!!
少し、厚さも少し落ち付いて来たかと思えば今度は台風祭りですよ!!
九州、西日本の方は台風に備えて下さい!!

月初めの連休という事で車で1時間半の日本海側に釣りに行ってきました!!

アジングしているとブログのネタに持ってこいのお方が遂に!!来られました!!

こちら!!

ドン!!

ヒラゴ!!!念願の青物!!口先から尾先まで35cm行かない位でした!!
これで鈴鹿店中村様少しはドヤれるかな笑

と、まあ店頭のネタは底付いてますが何とか今日は魚ネタが出来た笑

という事で今日はこの辺で!! See You!!

プロフィール

山口防府店
アップガレージ山口防府店 店舗詳細

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

山口防府店
アップガレージ山口防府店 店舗詳細

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober