山口防府店

山口防府店 激アツまたまた入荷!!!

投稿日: 2021.11.12
投稿者:

はい!どうもまいど御無沙汰なハツヤマでございます。

最近気温も下がり寒くなってきましたが皆さん体調は大丈夫でしょうか??
私、ハツヤマはバリバリでございます笑

先日、津店のナカムラ様が青物を爆釣させてるのを見てとても凹んでおります。。。
が、しかし私、ハツヤマは新しい釣りを思い付きました!!!それがこちらです!!

アジングでワームを使わないでプラグシーバスを狙い駆け引きを楽しむと言う!!アジングなのでラインが細い為、無くなるか、切れるか、それとも、あがって来るかの駆け引きが楽しい事が判明致しました笑笑 以外とアジングでシーバス来たらマジで楽しいですよ笑笑笑

と、くだらない話しはさて置き、本題に行きましょう!!

先日の買取にてまたまた激アツなタイヤ、ホイールセットが入荷致しました!!!
それではご紹介致しましょう!!!

こちらです!!!

ドン!!!

WORK  MEISTER S1R + NANKANG NS-20
フロント 9Jx19+14 100-5H 215/35R19 リア 10Jx19-5 100-5H 225/35R19

どうですこのリアの10J-5!!まさかのマイナスですよ!!僕も久々にマイナスオフセット見ましたよ!!

そしてリムの深さ!!!
ドン!!

どうです??約13㎝ですよ??深くね?? 現物見たい方はすでに店頭に並んでおりますので見に来てはどうでしょうか笑笑

前回ご紹介した激アツ君と一緒に並んでおります!!!

とこのような感じで激アツ鬼セットも入って来ております!! このままこのような鬼サイズ増えてくれたら鬼サイズコーナー作れるのになー笑とこんな感じで夏タイヤも盛り上がっています!! 勿論スタッドレスも表に一部がっつり並べております!!

とこんな感じで
本日はこの辺で
SEE YOU!!

プロフィール

山口防府店
アップガレージ山口防府店 店舗詳細

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

山口防府店
アップガレージ山口防府店 店舗詳細

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober