石川小松店

石川小松店 反省部屋?!

投稿日: 2018.01.15
投稿者:

大寒波到来、自宅も職場も雪かき!雪かき!雪かき!大変でしたね!
皆様お疲れ様ですʕ→ᴥ←ʔ

昨夜は、てんちょー作の「反省部屋」で終礼?
『大きい鎌倉できた~ლ(´ڡ`ლ)ドヤ!』と聞いて見にいったけど・・・
1人しか入れませんよ?!( *´艸`)クスクス

雪道の運転は、
発進は、タイヤが雪道を噛み付く感じでアクセルゆっくり踏む
停止は、ブレーキやたら踏みすぎない、エンジンブレーキ使用や段階的に少しずつブレーキ踏んでゆっくり止まる!
とにかくアクセルもブレーキもゆっくり!
タイヤを空回りさせないよう慌てずゆっくりがコツです╭( ・ㅂ・)و ̑̑

数年ぶりの大雪で慌てた石川県でしたが、今日は晴天!
雪は溶け始めていますが、
朝/夜や日陰のツルツル道路は運転お気をつけくださいませ!

アップガレージ石川小松店
2018-01-14_20.20.19

プロフィール

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober