津店

津店 津店☆バージョンアップ☆

投稿日: 2017.09.12
投稿者:

こんにちは津店の増田です’`ィ (゚д゚)/

朝は豪雨でしたがすっがり雲もなくなり晴れてきました~♪

 

津店ちょこちょこいじってます(・´з`・)

まずはモニター☆

IMG_1189[1]

店長の力作です!!

店内にはいるとウーファーがいい感じになってます( ^ω^ )ニコニコ

動画を貼りたかったのですが残念ながら貼れませんでした(TдT)

モニター各種揃っております!!

IMG_1192[1]

お子様のDVDTIMEを車内でもお気軽に((o(´∀`)o))ワクワク

うちも子供のためにフリップダウンモニターを付けるか検討中ですv( ̄Д ̄)v ブイッ

デモを見てるをつけたくなりますね!

 

さらにこちらで

社外スピーカー ☆ 純正スピーカー

聴き比べ出来ます!!

IMG_1191[1]

全然違うので是非聴き比べてみてください♪

 

現在買取待ち時間ありませんので

家にある不要になったパーツ等、

お持ち下さいませヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

 

お待ちしております♪

 

プロフィール

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober