津店

津店 タイヤの保険が始まります!

投稿日: 2018.05.21
投稿者:

こんにちは!!
アップガレージ津店の増田です!

今日はとってもいい保険ができたのでお知らせしたいと思います☆

★タイヤ安心保証★  です!!
IMG_5085

IMG_5084

ご購入頂いた金額で保険の加入金は変わります!
中古・新品・タイヤホイールセット
の何を買っていただいても加入可能!!(一部加入不可品も御座います)

たとえば,,,

一本釘を踏んでパンクしてしまった(;O;)

なんてことありますよね??
この保険に加入していれば、加入金のみで購入されたタイヤを同等品に交換させていただきます!!
(※交換の際の工賃はお客様負担となります(>_<))

私よく釘ふむんだよね~
って方是非タイヤを購入の際はタイヤ安心保証にご加入ください★

注意事項もありますので、是非お気軽にスタッフまでお尋ねください(*^_^*)

プロフィール

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober