津店

津店 津店から大切なお知らせ!!

投稿日: 2018.09.03
投稿者:

こんにちは٩(๑´0`๑)۶
アップガレージ津店です!!

※津店から大切なお知らせです

明日9月4日(火)は 台風の為、臨時休業とさせていただきます(´∵`)
その為、9月5日(水)は、臨時営業とさせていただきます!!
台風が過ぎたらみなさんお越しください(m。_。)m オネガイシマス  

ここから店内改装の一部をご紹介しますψ(`∇´)ψ

入口入ってすぐに新品小物コーナー
DSCF8601[1]DSCF8603[1]
すごく見やすくなりました(◜௰◝)

入口入ってすぐ左にボルトなどホイール小物達
DSCF8602[1]
ホイール関連のものは全てこちらにまとめました٩( ‘ω’ )

タイヤコーナーまだ途中ですが・・

DSCF8604[1]

入口つきあたりの右奥にワケアリコーナー
DSCF8605[1]
大分広がりましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ
奥の網に商品をこれから掛けていくところです♪
いっぱいになる予定です(0^ー^0)

他にもステアリングコーナーやDADコーナーも移動しましたので
あれどこいった??とおもったらスタッフまでお声掛けください(*´∀`)
全体的に見やすい売場になったのでゆっくりご覧下さい☆

明日9月4日(火)は 台風の為、臨時休業とさせていただきます(´∵`)
その為、9月5日(水)は、臨時営業とさせていただきます!!
台風が過ぎたらみなさんお越しください(m。_。)m オネガイシマス  

プロフィール

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober