津店

津店 やっぱりインチアップは鉄板を抑えるべきだよね!って話

投稿日: 2021.07.06
投稿者:

皆様こんにちわ!
前の記事で
エメラルダスAIRAGSを注文すると言ったはいいものの、

まさかのメーカー欠品で納期不明との回答を喰らったナカムラです
orz

えー、セフィアエクスチューンあたりで妥協するしかないの?
でも8フィートちょいで83g(!)という軽さは魅力だよなぁ。
長さ違いで在庫探すか、、、

さて、それはさておき、
本日、スタッフのかっちぃが軽用のTE37を組んでくれました!!

TE37 KCR
+BS ECOPIa NH100C!
サイズは165/55R15という鉄板サイズ!!
やっぱりインチアップは+1インチくらいがちょうどいいと思います!!
比較的安価にタイヤ手に入りますし、
タイヤペラペラすぎてキャッツアイや段差踏んだだけでバーストなんてことないですし。
インチアップをするときは実用性を考えて鉄板で攻めるべし!!
というわけでばいなら!!

~どうでもいい追記~
先日購入したランウェイSLSですが、
昨日日本鋼管(津店から5分ちょいにある超有名釣場)にてテストしました。
うん。これ、レーシングチューンや。
適切に曲げてやればしっかり飛ぶんですが、ズレると全く飛びまへん。
足場のいい堤防やサーフ向けですな。

プロフィール

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober